教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかものボード

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかものプロフィール | 発言 (教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかもの最後の書き込み: 「ごめんね...!あり...」 @ [2019年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

えっと...友達申請ありがとうございます。
失礼ですが、どちら様でしょうか...?
何か、私に御用でしょうか?

羽蝶 (プロフ) [2018年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急に友達申請して、ごめんなさい!迷惑でしたよね...?
昼の金獅子、夜の銀狼に参加している教室の妖精です、

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、その企画の参加者様でしたか...
すみません。全然迷惑ではありませんよ。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑じゃないのならよかったです!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼ですが、なぜ友達申請をなさったのですか?
理由は特にないのですが、少し気になりまして...

羽蝶 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、えっと、ただ単に羽蝶さんと友達になりたかったです....。

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、遅れてすみません。
失礼な質問をして、申し訳ありません。
ありがとうございます。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそいきなり友達申請してすいません!ありがとうございました!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前から気になっていたのですが、アイコンイラストは自作ですか?
あと、タメ口でいいですよ。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!早速タメ口にするね!アイコンはフリーアイコンだよ。

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...今は、フリーアイコンもたくさんあるんですね...
ありがとうございます。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU