更新、亀より遅い...少しずつ下書き中のボード

更新、亀より遅い...少しずつ下書き中のプロフィール | 発言 (更新、亀より遅い...少しずつ下書き中の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @更新、亀より遅い...少しずつ下書き中のボード [2017年7月27日 2時] )
更新、亀より遅い...少しずつ下書き中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

爆豪くんや派閥が好きで梅シロップさんの小説を沢山読ませていただいています!
読んでいるうちにいつの間にか朝だということもしばしばw
京都出身なので関西と関東の違いなども知れていつも楽しませていただいています!
これからも更新頑張って下さい!

カカオ (プロフ) [2017年7月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
(*^^*)
おぉ!京都の方ですか?
主人公ちゃんの姓が京都っぽいと思って京都の子にしましたが、私はバリバリの大阪人なのです...。
口調等、すごい大阪弁で違和感おありでしょう?
(>_<;)
友達が京都の大学に通っていて、たまに山科の方に遊びに行くんです。
こんなくそ小説ですが、今後ともよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

更新、亀より遅い...少しずつ下書き中 (プロフ) [2017年7月27日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然お邪魔してすみません!
突然なのですが、梅シロップ様の作品である
『爆豪派閥の紅一点2』の
オリジナルフラグを外していただけないでしょうか?
オリフラを外さないと違反作品として消されてしまいます!
見させていただきましたが、とても面白かったので
消されるのには非常に惜しいものです。
お話を続けるため、見るために、オリジナルフラグを外していただけないかと思い、失礼ですが言わせていただきました。

Risa* (プロフ) [2017年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ機能を知らず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
オリフラついてるのを気付かずにアップしてしまいました。
アップする際に、checkを外さないと勝手にオリフラになるのは不便です...。オリフラの時にcheckを選べる様にしてくれたら良いんですが。
ご指摘ありがとうございました。
今後とも拙い文章ではありますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

更新、亀より遅い...少しずつ下書き中 (プロフ) [2017年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どの小説も凄く面白くて大好きです!
裏夢も凄くエロくて爆豪かっこよすぎて最高でした!
これからも頑張って下さい!

しおらん (プロフ) [2017年7月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ機能があるのを知らなくて、返信遅れてしまい申し訳ありません。
裏の方はネタ切れ中でして、何かアイデアが浮かび次第にまたアップさせていただきます。
今後とも拙い文章ではありますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。
メッセージありがとうございました。

更新、亀より遅い...少しずつ下書き中 (プロフ) [2017年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU