蔵人のボード

蔵人のプロフィール | 発言 (蔵人の最後の書き込み: 「ご連絡が遅くなり申し...」 @蔵人のボード [2021年6月11日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。
更新頑張ってください。
・・・頑張ってください!こちらも頑張ります。貴方をずっと忘れない。の方も更新できれば良いと思っているので頑張ります。
話せたら、また話しましょう。

さくや (プロフ) [2018年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何の前触れも無く叩きつけたのに、承認ありがとうございます!
我が家はいつでも凸待ってますよ!
更新無理しないでいいんですよ!
人にはペースがありますし、「貴方をずっと忘れない」は30年ぐらい待てます!

蔵人 (プロフ) [2018年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、好きな作家?さんからだったのでOKです。ありがとうございます。
それだと、きっと私が死んじゃいます。
いや、私は若いんですよ。でも話を忘れるので、一段落というか明日一個ぐらい更新できると思うので期待していてください!期待裏切ったらすみません。
良ければ、明日からで良いので私の話し相手になってくれませんか?別に嫌なら良いです。私、9時ぐらいから占いツクールにいるのでお願いします。
落ちるのはこれぐらいの時間です。ありがとうございました。お休みなさい。

さくや (プロフ) [2018年9月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日の更新全裸で待機します!
話し相手は構いませんよ、活動時間は似たようなものですし。
ただ現在繁忙期オーイエーなんで登場にムラがあるかもしれませんw
良い夢を!おやすみなさーい。

蔵人 (プロフ) [2018年9月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
今日って開いてますか?

さくや (プロフ) [2018年9月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!開いてますよ!

蔵人 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お話しできるでしょうか?
昨日できなかったので、あ、仕事の方は大丈夫ですか?

さくや (プロフ) [2018年9月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

土日祝日休みなので大丈夫です!

蔵人 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。忙しいんですよね?何の仕事してるんですか?私は企業秘密です。答えなくても大丈夫です。

さくや (プロフ) [2018年9月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ざっくり言うと品質保証試験してますw
何のかは伏せますw
9月、年末、年度末は死にますw

蔵人 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・・10月は大丈夫なんですか!?
伏せといてください。
私も大体この時間頃にここに来れるよな仕事なので、はい。
何か大変そうですね。

さくや (プロフ) [2018年9月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU