奏多のボード

奏多のプロフィール | 発言 (奏多の最後の書き込み: 「まじか!そんなの初め...」 @奏多のボード [2018年3月4日 7時] )
奏多のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何故かずっとコメ欄で会話してたのでボード来ちゃいました…(汗)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ嬉しい((
ああああ死んじゃダメだ!!((
いやもう憧れの作者さんだったのにこんなに話せてることが幸せすぎて色々とやばい()お礼まで言われてる()

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月3日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れ!?!?ボクが!?!?なんてこった…w
ボク的にはリームさんが憧れの作者さんだから、自分が言われるとは考えてなかった…((嬉しすぎる…!
ボクも幸せだよ!

奏多 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい連鎖してるw
だってストーリーも面白いのに内容は薄くないし、書き方も上手いし、なにより奏多さんの作り出す夢主くんが好き
憧れる要素は充分すぎるくらいにある((

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!そんなの初めて言われた…嬉しすぎる…!
夢主くんはもうただただボクの性癖を書いてる((
そらまふとの関係とかボクがそうであってほしいっていう願望を詰め込んでるから((
そんな小説でこんなに褒めてもらえるとは思わなかった…ありがとう!

奏多 (プロフ) [2018年3月4日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ奏多さんと性癖が同じなのかもしれない((
全てが好きすぎる
自分もここまで長く語ってしまうとは思ってもなかった…wこちらこそ素敵な作品をありがとうだよ!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月4日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠璃色オリキャララフできたぞ

リーム (プロフ) [2017年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃぁ
ファミレス直行だぁぁぁ

奏多 (プロフ) [2017年12月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃあ!

リーム (プロフ) [2017年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすいません!急に友達申請してしまいました(泣)よかったらそらるさんとかについて語りましょ!?

(プロフ) [2017年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!ありがとうございます!もう、私の好きなBLを書いてくださっている神様と話ができて光栄です((

(プロフ) [2017年12月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神様はやめてください!ww
人間ですよw小説を面白いと言っていただけて嬉しいです!

奏多 (プロフ) [2017年12月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!?好きです((

(プロフ) [2017年12月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあお付き合いしてください((ww

奏多 (プロフ) [2017年12月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!しましょう((

(プロフ) [2017年12月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU