黒玄@学生のボード

黒玄@学生のプロフィール | 発言 (黒玄@学生の最後の書き込み: 「なんか全体的に賢いと...」 @受験生の皆さん、呟きましょう!の話題 [2019年2月2日 14時] )
黒玄@学生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒玄さん、初めまして。
奈緒と申します。
あなた様の書く今日俺の小説が大好きです!
いつも楽しく読ませていただいてます…!
「無表情さんはストレスがたまっているようです」
の相良と夢主ちゃんのやりとりが好きで
その場面を描いてみました。
これからも更新頑張ってください!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/a/e/fae8d1b006b59714e1672b5ca778fe0a.png

奈緒 (プロフ) [2018年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

∑(゚Д゚)えっわっえっわっ!?!?!?
すいません、本当嬉しすぎて、反応に困ってます…!
今年最後にとてもいい思いさせてもらいました…!!
よければ載せていただきたいくらいです
奈緒さんの描くイラスト、とてもカッコよくて好きです…
というか、「引き金の弾き方」読んでます!
伊藤君の絵、かっこよすぎで惚れました…
それに、文章の綴り方とか、ストーリーの展開とか…
隠れて尊敬していた方なので、こんな風に描いてもらえて感激です…!
嬉しさで軽くパニックの為、長文になってしまいました…σ(^_^;)

黒玄@学生 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわ、まさか小説を読んでいただいているとは…!!
ありがとうございます!
好きな作者様に読んでいただけるとは、これまでにない光栄です…!
イラストはご自由に使用してもらって構いません。
これからも「引き金の引き方」をよろしくお願いします…!
そして、黒玄さんの小説をこれからも楽しみにしてます!
急なメッセージにもかかわらず返信してくださり、ありがとうございました!

奈緒 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではありがたく載せていただきます…!
私も「引き金の引き方」(※すいません…さっき誤字してました。ほんとすいません!)含め、奈緒さんの小説、楽しみにしてます!
自分のペースで更新頑張って下さい(o^^o)
それでは、良いお年を!
そして少し早いですが、あけましておめでとうございます!

黒玄@学生 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽さん

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
はやいんですね…!
おやすみなさい!

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日お待ちしてます(´◡`๑) 

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(*´꒳`*)

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい〜☺️

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU