皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「11/28 ____...」 @皐月のボード [2018年11月28日 23時] )
皐月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

11/28
____________________
はる、半年おめでとうね!
今日は、丁度お互い帰りが早かったからいっぱい遊べて嬉しかったよ!
下駄箱で待ち合わせして、恋人繋ぎで手繋いで、隣り合わせで歩いたら貴方との沢山の思い出が蘇って貴方の彼女になれたことがとても幸せだなって思うよ。
私達が出会った時のこと、覚えてる?先輩後輩って言う関係で 同じ部活で 最初から仲がめっちゃ悪かったよね。仲が悪いってゆーか私が怖がってただけなのかも。(ヤンキーって言うイメージがあった)
でも、私や仲間が困ってるのを見たらすぐに助けに来てくれる。仲間思いなんだな、後輩思いなんだなって。それでいっぱい関わって、貴方のいい所いっぱい見つけれた。それでいつの間に惚れちゃって、告られるの待つつもりだったけど結局私から告白したよね。
そんな出会い方、そんな始まりでもいつまでもずっとずっと忘れたりしないし記憶のしみじみまで保存しときます。
とにかく今日はいっぱい貴方との思い出が蘇ってきたよ。
そして、付き合って半年の記念日に、今日、いっぱい遊んで、いっぱいプレゼントくれて物凄く嬉しいです!ありがとう。今日の思い出もプレゼントも大切にするね。
これからもきっといっぱい喧嘩はすると思うけど、今までみたいにちゃんと話し合って仲直りしようね。大好きです。
これからもずっと側にいてね。愛してるよ
_____________
読んでくれると嬉しい

皐月 (プロフ) [2018年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU