Gonのボード

Gonのプロフィール | 発言 (Gonの最後の書き込み: 「読みました!宣伝あり...」 @Gonのボード [2021年10月15日 20時] )

メッセージ一覧

交換宣伝のお話をしたあかねです!
コメント欄だとチャットになってしまうと思い、こちらに伺わせて頂きました!

あかね (プロフ) [2021年10月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとう!通知が来なくて(--;)今トレモロ読ませていただいてます!凄い言葉選びが綺麗で勉強になりますm(_ _)m

Gon (プロフ) [2021年10月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもないお言葉……!恐縮です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
宣伝は今更新中のお隣さんのやつでよろしいですか!?

あかね (プロフ) [2021年10月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お隣さんのやつでも何でも構わないですよ!あかねさんはトレモロでよろしいでしょうか?現在更新中の方がよろしいでしょうか

Gon (プロフ) [2021年10月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お隣さんのやつ宣伝させていただきます!
自分のやつも何でも構わないです🤘

あかね (プロフ) [2021年10月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!早速宣伝させて頂きました!まだ途中までしか読めてないので解釈違いだったらすみません😭

Gon (プロフ) [2021年10月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宣伝ありがとうございます!
長い話ですのでゆっくり呼んでいただければ幸いです!

あかね (プロフ) [2021年10月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU