水越空真のボード

水越空真のプロフィール | 発言 (水越空真の最後の書き込み: 「時期の所為か頭痛が酷...」 @水越空真のボード [2021年5月17日 19時] )
水越空真のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時期の所為か頭痛が酷くなかなかに更新できませんでした。楽しみにしていた方々には申し訳ない…。これからちょっとずつまたお話上げていけたらと思ってます。

水越空真 (プロフ) [2021年5月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説を読ませていただきました、、ファーーーーーー‼︎と声が出ていました...素敵なお話をありがとうございました(泣)

おが。 (プロフ) [2021年11月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速上げた(笑)
ノロノロ更新していきます。
今回長編です。短編も上げれたら上げてきますのでよろしくですです。

水越空真 (プロフ) [2021年3月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなー帰ってきたよー←
長々と放置していたこのサイト…
小説熱が再発したのでまた書いていこうと思います。
2bro熱はまだまだ冷めません(笑)
気ままに上げていきます。お待ち下さい

水越空真 (プロフ) [2021年3月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字脱字を見つけるとその場で編集するので
多分お気に入り登録して下さっている方々に
更新の通知が行ってしまっているんじゃないかと思います。
新しい話がアップされたと思って作品ページに来て頂いてる方もいらっしゃると思いますが
すみません。期待させてしまって(汗)

水越空真 (プロフ) [2017年4月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来立てホヤホヤの私の作品たちを読んで
面白いと評価して下さる方がたくさんいて
お気に入り登録して下さる方もいらして
私は本当に幸せです。
読んで頂けるだけでも有難い事なのに…
皆様本当にありがとうごさいます。
この場を借りてお礼申し上げます。

水越空真 (プロフ) [2017年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU