飛原櫻@4月で退会しますのボード

飛原櫻@4月で退会しますのプロフィール | 発言 (飛原櫻@4月で退会しますの最後の書き込み: 「★【R18夢小説】手...」 @桜のボード [2022年4月29日 13時] )
飛原櫻@4月で退会しますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にちゃんとイラスト描けたのですが、無事にプロの友人にフルボッコに合ってきましたwww
でも勉強になったので助かる!

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢主オンリー(予定)リクエスト所作ったので、逃避している自分の夢主も描こうと思います
昔はキャラデザしまくるの好きだったのだけど、社会人になると時間がないんだよねぇ……
永遠の学生でいたい

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もやもやした結果、手に入れ番外編って言うか、イチャコラしてない無理矢理とびいお話書きまくっています
3種類書いたら表紙絵でも考えて投稿しますわ~~

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

唐突なんですが、大人(Vリーグ)以降のエロ影山の夢小説書きたくなったので、もかしたら描くかもしれないし、書かないかもしれない
コテキャラは新しく作るのもアレなので、if朔夜たん作ろうと思いますわ〜

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年4月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手に入れですが、後3話で完結となります
最後までお付き合いお願い致します(ここで言う)

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

非公開ページに数行書き込んで更新かけると通知が飛ぶのだったら私は全力でスライディング土下座しますわ……
設定変えた方がよかとですかね?(´・ω・`)

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

非公開ページは通知が飛ばないと知り一安心(*´ω`*)
ただ、ちょいちょい突然のヒット数上がるのは何故だ、狡噛……_(:3 」∠)_

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手に入れですがとりあえずサクッと掲載終わらせてしまいたいので、午前と午後に1ページずつ公開する事にします

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

父親の馬鹿が本当に馬鹿だったので、暇になるのが何時になるか分からない(ガチで法テラス行くレベルになりました)ので、止めてる手に入れ更新再開しますね……
本当に実父ながら情けない

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アナザー表紙の影山が私の中でめっさバランスよく描けている気がしてなりません
マジで

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっっっっっっとうに申し訳ないんですが、やっぱり我慢出来なくて手に入れの伊織視点のヤツ作っちゃいました★
まだ話は描いてないですが、がさっと表紙絵描いてる辺りマジで私アレですみません

飛原櫻@4月で退会します (プロフ) [2021年3月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU