アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「ありがたいです! 是...」 @アリスのボード [2017年5月20日 7時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

敦君の妹のイメ画出来上がりました!
私の作品集の中に載せてあるので自由に使ってもらってOKです!
リクエストありがとうございました!
小説の方の更新頑張って下さい!

汚濁 (プロフ) [2017年6月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品見ましためちゃ好きになりました!
最高です。友達申し込みもしました!
所でですねぇ合作しませんか?
突然こいつ何言ってんだと思う気持ち伝わってきます(´・ω・`)
ですが合作やってみたいです。
少し考えてもらえますか?
いいお返事期待してます!(^・^)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいです!
是非合作しましょう!

アリス (プロフ) [2017年5月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのようなものにしますか?
オリですか?原作ですか?
先に言えば何のアニメにしましょうか?

LaLa (プロフ) [2017年5月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来るの遅くなってしまってすみません!
これから宜しくお願いしますね!

龍命 (プロフ) [2017年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…、名言みたいだ!
二次元キャラは大体全員美少年&美少女だよねw←唐突

龍命 (プロフ) [2017年4月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうじゃないと皆買わないからね!

アリス (プロフ) [2017年4月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは言っちゃ駄目だ!
顔面偏差値低くても買ってあげようぜ!←

龍命 (プロフ) [2017年4月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと云ったら暗殺教室の鷹岡まで買わないといけなくなる←

アリス (プロフ) [2017年4月7日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鷹岡は無理だわ←
太ってて性格悪いって最悪やんけw

龍命 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可して頂き有り難う御座いますm(__)mよろしくお願いします(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

其のままw夜姫だよ‼さっき作ったばかりだからw

死桜 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、やっぱ夜姫のLINEの年齢認証をなんとかするしかないな。親にお願いしてなんとかしてもらおう!そっちのほうがはやい!

アリス (プロフ) [2017年4月3日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった‼聞いてみる‼

死桜 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乗せれたっ!

死桜 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電話掛けるとき、恥ずかしいから出ないw1コールしたらきってLINE登録できると思うから‼

死桜 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU