Orinのボード

Orinのプロフィール | 発言 (Orinの最後の書き込み: 「ありがとう! ほんと...」 @Orinのボード [2019年5月22日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして!私も8号車なので繋がりたいです!

千羽 (プロフ) [2019年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、返信が遅く申し訳ありません。
ここの使い方がよくわかっていませんがよければ仲良くしてくださいな

Orin (プロフ) [2019年4月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
私もここの使い方よく分かってないので大丈夫です!(笑)
ぜひ、仲良くしたいです!
友達申請させていただきました!よろしくお願いします、

千羽 (プロフ) [2019年4月11日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、同じなら安心ですね!
よろしくお願い致します。(*^^*)

Orin (プロフ) [2019年4月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Orinさんのことはなんとお呼びしたらいいですか?

千羽 (プロフ) [2019年4月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きに呼んでくださいな。
おりんでもりんりんでもりんちゃんでもなんでも大丈夫です(*^^*)
私はなんてお呼びしたらいいですか?

Orin (プロフ) [2019年4月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、りんちゃんと呼ばせてもらいますね!
ちはねでもちはねちゃんでもちはちゃんでも好きに呼んで下さい(^O^)

千羽 (プロフ) [2019年4月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
じゃあちはちゃんってよばせていただきますね!!

Orin (プロフ) [2019年4月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
改めてよろしくお願いします¥( ˆoˆ )/

千羽 (プロフ) [2019年4月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくおねがいします!!
ちはちゃんは誰おしなんですか?

Orin (プロフ) [2019年4月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はタカシくんとリョウガくんです!
りんちゃんは誰推しなんですか?
あ、全然タメ大歓迎ですので(笑)

千羽 (プロフ) [2019年4月18日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU