小雨@プロフ画像自作のボード

小雨@プロフ画像自作のプロフィール | 発言 (小雨@プロフ画像自作の最後の書き込み: 「友達申請ありがとねー...」 @小雨@プロフ画像自作のボード [2017年9月30日 21時] )
小雨@プロフ画像自作のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やぁ。
青桜くんが来たよ(^^)/

Ao (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとねー。
いらっしゃい青桜くんやー。

小雨@プロフ画像自作 (プロフ) [2017年9月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ画像って設定しないのー?

Ao (プロフ) [2017年9月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまごっち15周年記念のは、今から6~7年ぐらい前のやつです。
ロイヤルピンクとかいう色ので、シール剥がしたら色の違いようにビックリした。今は違うシール張ってる←

小雨@プロフ画像自作 (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前、クローゼットの奥から発掘した15周年記念のたまごっち。電池入れてやってみたら少しはまった。学校あるから初めは0才で死なせちゃったけど←
因みに今は、3世代目のもりりっち。

小雨@プロフ画像自作 (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の知り合いの腐女子が「腐ってる?」って聞いてきて、「腐ってんじゃない?」って答えたら、「これほんとおすすめだよ!!!」って言われたからなんの躊躇もなく見たのだよ。あれ以来自分が腐ってるか腐ってないかって聞かれたら、腐ってないって答えることにした。

小雨@プロフ画像自作 (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スランプーーーーーー!!!!!!!
絵が描けない。
アアアァァアアアアアアァアアアアアァアァァア(¥ ` []´ )/

小雨@プロフ画像自作 (プロフ) [2017年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU