愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。合作希望の荊姫です
こちらでよろしいでしょうか?

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!合っています!!
この度は、私と合作の希望をしてくださり、本当に有難う御座います!!
愛乃と書いて、『かのん』と呼びます。
よろしくお願いします!!

愛乃 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった..(´>ω<`)
改めまして私は「荊姫」と申します、何卒よろしくお願い致します!

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!!(2回目)
早速お聞きします!
『シャドウサイド』と、『ケータの時代』、『シンたちの時代』の、どの作品が希望でしょうか?

愛乃 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~…1番やりやすいのはケータの時代ですが、シャドウサイドがやりたいです!

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!!
では、次に…
原作沿いで行きますか?オリジナルで行きます?
あるいは、どっちも混ぜる……?
(混ぜる場合やオリジナルの方は、妖怪名や展開、オチなどをボードで話し合います!)

愛乃 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

混ぜたいです!私ちょっと今、ちょっとしたストーリーを考えていまして…宜しければそれを入れさせて頂きたいです…!

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!
ぜひぜひ、入れましょう!!
(すごいなぁ、ストーリーを考えられるって…)
今から教えてもらってもいいですか!?
メモります!((`・∀・´))!
あ、後からがよかったら後でもいいですよ…?
先に、決めること決めちゃってからでももいいですし…。
(でも、できれば先に知りたいです!!(弱々しい願望))

愛乃 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!ちょっと纏めるので暫しお待ちを…!

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オケです!!

愛乃 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

酒呑童子達と妖怪探偵団の決戦に突如乱入した空亡を朱夏の力の片鱗を見せたナツメの妖気弾で切り刻まれた空亡を見て、酒呑童子達との決戦後にナツメ達の前に『神川 伊吹 』を名乗る謎の青年が現れる。青年は「空亡を倒したと思っているようだが、お前たちはとんだ勘違いをしている」「空亡を倒したとしてもお前たちに待ち受けるのは絶望のみだ」等、不吉な予言を残し立ち去る。そしてその青年の正体は古の龍魔人『神威』と言う妖怪であり、空亡の封印を解き力を取り戻す為に古くから暗躍していた黒幕の黒幕的な存在であった。朱夏として覚醒しつつあるナツメを考慮して空亡にさらなる作戦を与え、儀式を確実に行わせるなどして手助けをしていた。そして覚醒後の空亡とナツメ達の決戦を高みの見物を決め込んで傍観し、決戦直後にその正体を明らかにし全ての引き金は自分である、全ての黒幕は俺だ、と嫌な笑みとともに暴露。そして「俺は有言実行をするタチでな…今までのことは全て俺の『ある計画』のための第一段階に過ぎない。予言通り、お前達には最悪の不幸が降り注ぐ」そう言い残し、ナツメ達の元から姿を消した……。
と、ここまでが1つ目ですね…

荊姫 (プロフ) [2019年12月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU