恋夏のボード

恋夏のプロフィール | 発言 (恋夏の最後の書き込み: 「ご指摘有難うございま...」 @恋夏のボード [2014年7月16日 20時] )
恋夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
私も嵐大好きです!
良かったら、お話しませんか?

大野結香 (プロフ) [2015年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。レイカと申します。
恋夏さんの作品、いつもキュンキュンしながら読ませてもらっています。
Twitterで恋夏さんのアカウントをお見かけしましたのでフォロリクを送らせていただきました。
Twitterでもこの名前でやっているのでわかりやすいと思います。
よろしくお願いします。

レイカ (プロフ) [2014年8月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
何様俺様櫻井様 *76 6行目
上京をきちんと理解した後は
「上京」ではなく「状況」ではありませんか?
ごめんなさい 気になったもので…

奈々 (プロフ) [2014年7月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご指摘有難うございました!
早急に訂正させて頂きます。

恋夏 (プロフ) [2014年7月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
いつも恋夏さんの作品を楽しく、キュンキュンしながら読ませて頂いてます。
これからも応援させていただきますね。
更新楽しみにしてます。

奈々 (プロフ) [2014年7月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
Twitterフォローさしていていただきました

二宮和香新アカ (プロフ) [2014年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
アカウントを変えました。
@kazuka_0617です。
そちらでもフォローさせていただきました。
@kazuka_0102では一切つぶやくとかしません。
誠に勝手でございますがご理解いただけたらと思います。
フォロバしていただいたのにすみません

香璃 (プロフ) [2014年3月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ボード放置気味です、すみません!
Twitterしてる方はそちらに来ていただけると有難いです。
フォロリク送信してください、
ここでお知らせしていただければ出来る限りフォロバしますので!

恋夏 (プロフ) [2014年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォローさせていただきました!
@rinka_ringoです
「何様俺様櫻井様」が特に好きです!

sweet devil (プロフ) [2014年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智希お願いします!

shukazu (プロフ) [2013年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、きららという者です!お話いろいろ読ませていただきました(*^^*)
私はニノさん担なのですが、二宮恋夏さんもニノさん担の方ですか?良かったらお話しません?

しん太 (プロフ) [2013年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
早速なんですが、
お友達申請してもいいですかね?

しん太 (プロフ) [2013年12月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

恋夏 (プロフ) [2013年12月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのちゃんがドラマやるって本当なんですかね?
本当だったら発狂しちゃうぜ☆

しん太 (プロフ) [2013年12月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、!?ドラマ!?
は、初耳っす!

恋夏 (プロフ) [2013年12月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや分かりませんよ全然!!
ただネットでそういう噂を見たっていうぐらいですから、信憑性にはかけてます>_<

しん太 (プロフ) [2013年12月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして<(_ _)>
和白(かずしろ)と申します(^◇^)
青い鳥のアカウントをフォローさせて頂いたので、報告に来た次第です。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

和白 (プロフ) [2013年12月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト前もろもろの事情につき、更新停滞します…
終わったらガーッとくるんでそれまで待っててください♪

恋夏 (プロフ) [2013年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。何度かお話読ませていただいたこなめこです。私も、二宮恋夏様のように上手では無いかもしれませんがお話書いてます!

GMS (プロフ) [2013年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU