米のボード

米のプロフィール | 発言 (米の最後の書き込み: 「https://ur...」 @浦筑学園関係作成所の話題 [2019年8月14日 14時] )

メッセージ一覧

(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン

(プロフ) [2018年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

ロア (プロフ) [2018年8月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

神かよ神ですか()ハート嬉しい(*´-`)
ロアが注意とかしてんのにわたし全然言えてなくて、
めっちゃ後悔なうだった。問題になった子のフォロワーだったのに…情けない。
そんな自分だけど、よければここでまた絡んでくれませんか…?

(プロフ) [2018年8月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、そんな後悔せんでね…!
終わったことだしね()
ひゃー!米ちゃん大好きよん!
むしろ絡んでくれると嬉しいです(˙-˙ )

ロア (プロフ) [2018年8月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな優しいロアちゃん大好きよん!
こちらこそお願いしまする(o^^o)
占いツクールとか頑張れ!何気にファンになっちゃった人やから笑

(プロフ) [2018年8月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわ!もったいなきお言葉…:(;゙゚'ω゚'):
ありがとう〜!!
私も米ちゃんの小説読ませてもらったけどイッキ読みしてしまってファンになったから…!
どストライク( ᵕωᵕ♡ )

ロア (プロフ) [2018年8月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて私は幸せ者なんだ…!
幸せの極み。わたしもって後付け感すごいけど、どストライク( ᵕωᵕ♡ )
イラスト集も頑張れ!コメントのアレだけが少し気になったけども
そっとボタンを押しました…( ˘ω˘ )

(プロフ) [2018年8月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト載せられない…( ˘ω˘ )
一応あれは削除しておく…( ˘ω˘ )
んもー、ほんとに米ちゃん愛してるわ(●´ω`●)

ロア (プロフ) [2018年8月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ(*´-`)
画像載せるの結構大変…慣れれば楽よ(*^^*)

(プロフ) [2018年8月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか規制されてるらしくて訳分からん(゜∀。)
米ちゃんは占ツクの先輩殿ですな!

ロア (プロフ) [2018年8月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだつて…!確か申請しないといけないんだっけ
さりげなく、去年からいますね…( ˘ω˘ )

(プロフ) [2018年8月31日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU