征我@オリフラ外し隊のボード

征我@オリフラ外し隊のプロフィール | 発言 (征我@オリフラ外し隊の最後の書き込み: 「(^o^ )久しぶり...」 @征我@オリフラ外し隊のボード [2020年1月26日 22時] )

メッセージ一覧

チョロ松「えっと、その…オリキャラさん、に、会わせてくれないかなぁ…///」

チョロりる (プロフ) [2017年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぷぷぷぷぷぷぷ((
いいよん。
名前が男だけど女だからね。
分かったか!?
木村涼ちゃーん(読み方は「きむら りょう」だからね!)
涼「あ、来たんだ。前、おそ松?っていう奴に会ったんだ。お前もよぅ似てるな。」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松「え、あの、その…ぼ、ぼぼぼ僕、チョロ松って、いいましゅ…え、あ、おそ松兄さんに会ったことあるんですか!?僕の兄なんです!おそ松って。」

チョロりる (プロフ) [2017年12月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

涼「ふーん、そうなんだ。あのクソ生意気野郎は、“チョロ松ちゃん”の兄なんだね。」
涼「ていうか、そんなに緊張しなくていいのに。今まで来た男共は全員、目を煌めかせていたよ。」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松「へ!?え、あ、ちゃん付け…?」

チョロりる (プロフ) [2017年12月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

涼「何だ?ちゃん付けの方がいいでしょ?アンタ、結構可愛い顔してるし、意外とモテそうだけどねぇ・・・」
涼「あぁ、そうだ。カラ松っていう痛い奴もそうなんじゃないか?後、トド松とか。」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松「ふぇ!?僕、可愛い、の…?え、え?(混乱中)…あ、あぁ、カラ松は、僕の兄で、トド松は、僕の弟だよ…?」

チョロりる (プロフ) [2017年12月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

涼「可愛い。私の・・・弟みたいに。って、そうだったのか。何かカラ松は痛い。トド松は、女に媚び過ぎ。そんな中、一松っていう奴は、猫を大切にする。十四松っていう奴は元気でいいよな。」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松「なんだ、僕の兄弟、全員と会ってたんだ…!一松と十四松は、僕の弟だよ!」

チョロりる (プロフ) [2017年12月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

涼「いい弟を持った。」
涼「ただし、おそ松、カラ松、トド松の悪い癖を直してほしい。じゃなきゃ、私の銃の・・・餌食になる」
(チョロ松は、涼の姿が見えていません。なぜなら、涼はマスクとフード付きマント(フードを深々と被っています)をつけているからである!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定↓
木村 涼(きむら りょう)
歳:チョロ松達と同い年
性別:女
身長:チョロ松達と同じ
種族:??(人間ではない)
能力:??
仕事:殺し屋
容姿:黒い髪(カツラ、本当の髪色はヘブンリーブルー)、ポニーテール
彼女から見て右目の前髪をあげてナイフの刃型のピン止めで留めている。
(左目は隠されている。理由は後々)、黒目(カラコン、本当の色はクロムグリーン、彼女から見て左目の色は???)、ツリ目
服装:黒の革ジャンに白の無地シャツ、黒のチャック&ベルト付きのショートパンツ、白い太ももまであるハイソックスに、膝の関節までのロングブーツ。
設定
能力ありの種族不明の女殺し屋。
仕事はない、と言って『人間』と付き合いたい。
化け物と言われてきた。
父親は人間(科学者、狂人)で母親は魔王(弟は邪神)の狂気的な家族を持つ。涼のみ能力不明で種族も不明なのだが人間の血は混ざっていない完全なる母親側なのだ。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年12月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松「へ、強制!?弟!?(彼氏じゃないんだ…こんなんで結婚できんの…)」

チョロりる (プロフ) [2017年12月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU