無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

ココちゃん、突然だけどお邪魔するね!((

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

企画作りたいんだけど、行き詰ってるから合作してくれ!って言うのがまず一つ←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、もう1つはLemon sourの肇円の妄想をもっと語りたい←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんさっきまで寝てた←
いいよいいよー!私も作ってみたい企画あって、姐さんに協力してほしかったから〜!
肇円だって?話す???????話したいけど?????

無音 (プロフ) [2018年6月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおい←
本当!?ありがとう~!
妄想語りたいしなりチャしたい←←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

反応早くてビビった((
あのね〜〜ディセンダントがはちゃめちゃに面白かったからそのパロやりたいな!何というか、それぞれの童話のキャラクターの子孫、ヴィランズの子孫が通う学校がそれぞれあって、今までお互い仲が悪かった。けれどある時童話の学校の学園長が合併しようって言い出して童話のキャラクターやヴィランズのキャラクターたちの学校生活は一体どうなる____!?みたいなやつ書きたい!ディセンダント面白いからみてないならみて。後悔はさせないから。
肇円の出会いって何だろうね…文化祭の時に司会やってたよ、肇マン

無音 (プロフ) [2018年6月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

TL常に警備してるんで((
ディセンダント大好きだし、1・2どっちも見てるよ!
でも、実は前にディセンダント的な企画作っちゃったりしてる((
まぁ、全然良いんだけどね!((
.
うーん、何だろう...ちょっと前から知ってて、本格的に話したりするのは生徒会かな?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だろぉぉぉ!?私も友達に1,2両方見せてもらってめっちゃ情緒不安定になった(途中でやめて…あぁ…ってなったりありがとうぉぉぉ!あぁ!!)ってなったりした。イーヴィーちゃん可愛い((けど王道だからn番煎じってことで許してくれないかな〜()ぶっちゃけ童話企画私2回目だし()
.
最初はお互い何も思ってなかったのに、徐々に気になっていくのいいよね

無音 (プロフ) [2018年6月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最高だよね!「Ways To Be Wicked」はマジで神曲だと思う。
私もイヴィ推しよ((良いんじゃない?募集企画なんて大半はn番煎じだよ!(失礼)←
.
そうだね!肇先輩がフレンドリーに話してくれるものだから、円も肇先輩にはタメで話してそう...

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2のライク ア ヴィラン大好きマン……というか2は名作揃い( マルたちがウーマたちと対峙する時の曲もお気に入り )
いやn番煎じはせやけどさ()一応さ、それぞれにとってはオリジナルやからさ()
.
さらっとレディファーストやエスコートができる肇マンにちょっときゅんとくる円たそ…()

無音 (プロフ) [2018年6月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!ディセンダント最高だよね...!
お、おk!((ワイはウィクッドクイーンの娘やりたいんだよね
.
心の中で王子様って呼んでたら良き←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU