きむちのボード

きむちのプロフィール | 発言 (きむちの最後の書き込み: 「ハンビンのセンイルプ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2018年10月12日 19時] )

メッセージ一覧

かほさん、コメント有難うございました٩( 'ω' )و
テテ本当に可愛いですよね〜、なのに低い声で…ギャップがまたいい(鼻血)
コメントの件、説明させてもらいますね!笑
かほさんのマイページの右横あたりに『設定』というリンクがあると思います。
『設定』をクリックしたら色んな設定が出てくると思います。
下の方へいくと、
18歳以上ですか?
〇いいえ
〇はい
みたいなチェック項目が出てくると思います。
◎はい
にチェックして
すぐ下に
〇コンテンツ検索に表示する
〇コンテンツ検索に表示しない
みたいな項目があると思うので
◎表示する
にチェックして設定すれば、見れると思います!

ささみ (プロフ) [2017年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざすみません( ; ; )
テヒョンの声が好きなんです〜( ; ; )❤︎
18歳以上ですか?っていう質問が無いんです。。
通知とかメールアドレスの設定とかあって、個人ページ設定があって終わりなんですけど、開いてる設定が違うんでしょうか?( ; ; )

きむち (プロフ) [2017年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

びゃー♡分かります!
Blood&sweet tearsのテテの声、最高じゃないですか?(´;ω;`)
あ、マイページでした!
マイページの設定です!!
すみません!かほさん(´;ω;`)
コンテンツの設定R18コンテンツフィルタ18歳以上ですか?
 いいえ  はい
 ページ/検索に表示しない  ページ/検索に表示 ※18歳未満の方はご利用になれません。
って出てくるはずです!
ややこしくして、すみません…泣

ささみ (プロフ) [2017年7月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに!最高です!
ちょっと切ない感じが( ; ; )( ; ; )
マイページに行って、広告のすぐ下にある設定ってやつ押すんですよね?
そしたら設定画面になって、上に個人設定、通知設定、個人ページ設定、その他の設定、プロフィール設定ってでるんですが、教えていただきている感じにならないんですよね( ; ; )
すみませんほんとに( ; ; )
スクショしてみていただきたいです( ; ; )

きむち (プロフ) [2017年7月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも実は、私はグク寄りなんですよ…←
テテかグクを選べなくて毎日葛藤してるんです。(笑)馬鹿だな私。(笑)
そこにコンテンツの設定って無いですか?(∵`)
全然お気になさらず!!読んで頂けるように、私も調べます!!

ささみ (プロフ) [2017年7月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グクいいですよね(*^^*)
グクと同ラインなんですけど、年上だったらグクテテで葛藤してますたぶん(笑)
ご親切で助かります( ; ; )
あ、アプリではコンテンツ設定できませんという文字を発見したので、ネットで開いたらいけるかもしれないです!
早速やってみます!

きむち (プロフ) [2017年7月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

グクと同士ラインなんですか?!羨ましい!!←?
私は、グクやテテからしたら本当にただのオバサンなんで…今願いが叶うなら若くなりたいです(・ε・`)笑
本当ですか?!よかったです♡
早速、試してみて下さい!

ささみ (プロフ) [2017年7月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいたら20歳で怖いです( ; ; )
大人の余裕で貢ぎ放題じゃ無いですか❤︎
早く大人の道に行きたいです(笑)
ネットの方でみたらさっきまでの画面に追加されてました( ; ; )
ご迷惑をおかけしました!
ご親切にありがとうございます!

きむち (プロフ) [2017年7月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成人おめでとうございます!
大人の仲間入ですね(๑´ڡ`๑)
貢ぎ…たいですが、子供もいるので貢げないです…泣
TVで毎日YouTubeを流して、娘と旦那とPV観てます(笑)
良かったです(´;ω;`)
いえいえ!私は何もしてませんよ(笑)
テテとラブラブしてきてくださいね(*´³`*)♡笑

ささみ (プロフ) [2017年7月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共有できる家族素敵です〜(*^^*)♡
ばんたん動画多いですからね(笑)
ほんとにありがとうございました!
もうすでにラブラブしてきました(*^^*)

きむち (プロフ) [2017年7月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU