ここのボード

ここのプロフィール | 発言 (ここの最後の書き込み: 「yrk1004さん。...」 @ここのボード [2017年7月23日 13時] )
ここのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しました。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

としえ (プロフ) [2019年9月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここさん、何かありましたか?
更新楽しみに待っています^ ^

chamichamitomo (プロフ) [2019年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったらお願いします^^

すぎちゃん (プロフ) [2019年7月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか来れないのですが、更新をされてるととても嬉しいです!お話も大好きです^^無理せずに続けてください^^、出来れば完結まで是非書いて欲しいですが、、(^^;)

すぎちゃん (プロフ) [2019年7月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
いつも、楽しみに拝見させていただいています。
いろんな人の考え方があるかもしれませんが、私は、ココさんの小説が大好きです。更新されるとすごく嬉しくて有難いです。なのて、無理をしない程度に、更新をお願いします。途中で、やめちゃう方もいるので…

ゆみ (プロフ) [2019年7月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
コメント欄閉じられたんですか?
ここさんの作品好きで前の話から読んでました。
更新楽しみに待ってますね。

いなほ (プロフ) [2019年7月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここさんのお話、続きが読みたいです。友達申請よろしくお願いします。

ゆず (プロフ) [2019年7月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここさんのお話大好きです。友達申請よろしくお願いします。

あゆあ (プロフ) [2019年7月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさんのお話大好きです。ぜひ友達申請よろしくお願いします。

あゆあ (プロフ) [2019年7月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU