如月 志春のボード

如月 志春のプロフィール | 発言 (如月 志春の最後の書き込み: 「あ、なんか絵文字つか...」 @如月 志春のボード [2019年4月19日 6時] )

メッセージ一覧

初めまして!美門彩です!
好きな物は探偵チームKZ事件ノート
(浜田組と小塚君推し)
浦島坂田船か(年下組推しよりの箱推し)
ボカロ曲が好きです!
KZ二次小説主に書いていきたいです。
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
文才はありません。
!多いです

如月 志春 (プロフ) [2019年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは(こんばんは?)
みなみです!私のことをファンと言って頂けて光栄です!
わたしも美彩大好き。・°°・(>_<)・°°・。です!
是非お友達になっていただけませんでしょうか?

みなみ (プロフ) [2019年3月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(こんばんは?)好きなキャラやカップリングまで気があいますね!
是非お友達になって下さい!

如月 志春 (プロフ) [2019年3月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達許可ありがとうございます!是非タメ口でどうぞ!私のことはなんと呼んでもいいですよおー!みなみはなんて呼べばいいかな?

みなみ (プロフ) [2019年3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメね。分かった!みなみって呼ぶね!
私の事はなんて呼んでもいいよ!

如月 志春 (プロフ) [2019年3月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、、、どうしよ笑
あーやで!笑笑
あーやよろしくね!

みなみ (プロフ) [2019年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!みなみ、こちらこそよろしくね!

如月 志春 (プロフ) [2019年3月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばあーやって何歳?
∩ ∩
(・x・)
<__>
∪∪

みなみ (プロフ) [2019年3月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

12歳になって1ヶ月くらいだよ!

如月 志春 (プロフ) [2019年3月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!ってことは6年生?みなみと同じだ!4月から中一?かな?

みなみ (プロフ) [2019年3月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信を遅れてごめんね!みなみ同い年だったんだ!4月から中1だよ!勉強に集中したいからそんなに更新出来なくなるか.......夏ツもかかってるし.......

如月 志春 (プロフ) [2019年3月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU