月藤のボード

月藤のプロフィール | 発言
月藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、過去月藤様に小説リクエストを送り、書いていただいた者です。久しぶりにゼロ一攫千金ゲームのドラマを見返し、リクエストを書いていただいたことを思い出し、読みたくなってサイトを訪れたところパスワード限定公開になっていることに気が付きました。
大変素敵な小説だったため、もう一度読み返したいと思っているのですが、パスワードをお教えいただくことは可能でしょうか?
何卒ご検討の方、よろしくお願い致します。

ミメ (プロフ) [4月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月藤さん
病室のお姫様を読みたいのでパスワードを教えてもらえないでしょうか?

ニナ (プロフ) [2023年12月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU