七瀬るるのボード

七瀬るるのプロフィール | 発言 (七瀬るるの最後の書き込み: 「ツキ! 長らく来れず...」 @七瀬るるのボード [2018年6月6日 19時] )

メッセージ一覧

るるさん!
勝手に友達申請してしまってすみません((T_T))
るるさんと仲良くなりたいなー!と思ったので友達申請させていただきました!
もしよければでいいのでお友達お願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かえで (プロフ) [2018年3月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!
私もお友達になりたいと思ってました♪
呼び捨て、タメ口オッケーですので仲良くなりましょ~!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
了解です!じゃあ、タメでいかせてもらうねー!!
るるって呼ぶね!私は桜桃茸(さくらんぼキノコ)って読むよ!
好きなように呼んでね♪

かえで (プロフ) [2018年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応、自己紹介を…。
今年、高校受験を終えて合格したので春から高校生になりますハニワが大好きな女子です!(笑)
なれてくると、急にテンション高い人間になってしまうけど気にしないでね!(笑)これからよろしくね~(*´∀`)

かえで (プロフ) [2018年3月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!じゃあ、さくって呼ばせてもらうね。
では、私も自己紹介を。
この春から高校生になるハニワ、アニメなどが好きな七瀬るるです!(同い年だね!)
これからよろしく☆

七瀬るる (プロフ) [2018年3月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!!!
同い年だったんだ!!めっちゃ嬉しい~(*´∀`)
アニメ、私も好きだよ~!!!
例えば、何のアニメご好き??

かえで (プロフ) [2018年3月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

プリティーシリーズはちっちゃい頃からよく見てるかな~。
あと兄弟の影響で男の子系のアニメも結構見るね。
さくは??

七瀬るる (プロフ) [2018年3月19日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はねー!
JUMP系が好きかなぁ~(*´∀`)
あっ、あとハニワとかも!!!

かえで (プロフ) [2018年3月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、さくはハニワキャラで誰が一番好き?
(私は、聖奈ちゃんかな(о´∀`о))

七瀬るる (プロフ) [2018年3月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アリサちゃんかな((o(^∇^)o))
(アリサ&シバケンこんびが大好き!w)

かえで (プロフ) [2018年3月20日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~。
私も前、本屋寄ったらイジワルな出会いとハートの主張があって(>_<)
即買いした!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU