七瀬るるのボード

七瀬るるのプロフィール | 発言 (七瀬るるの最後の書き込み: 「ツキ! 長らく来れず...」 @七瀬るるのボード [2018年6月6日 19時] )

メッセージ一覧

るるさん!
来させていただきました!
それと、友達申請もさせていただきましたので、よろしかったら許可よろしくお願いします!

月川ひびき (プロフ) [2018年2月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
こちらこそ友達としてよろしくお願いします!

七瀬るる (プロフ) [2018年2月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
これからは友達としてどうぞよろしくお願いいたします!

月川ひびき (プロフ) [2018年2月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの…よろしければ一緒に何か話しませんか(>_<")
タメ口いいのでよかったら返信ください!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
もちろんですっ!
憧れの七瀬るる様とお話ししたかったので!
私もタメ口でいいですよ!
えっと...じゃあ、ナナって呼んでいいかな?

月川ひびき (プロフ) [2018年3月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ神のひびき様と話したかったんですっ!
じゃあ、ツキって呼んでもいい?

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっ!?か、神だなんてそんな...///
うんっ!もちろんOKだよ!
これからもよろしく♪

月川ひびき (プロフ) [2018年3月15日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ツキをお気に入り作者に登録させて貰ったよ~!
私が知らない作品がいっぱいあったからちょっと見てくる!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

!ありがとうっ!
すっごい嬉しいっ!
しかも作品まで見に来てくれるなんて...感激...><

月川ひびき (プロフ) [2018年3月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそツキの文才に感激‥‥っ\(◎o◎)/なんて思うがねぇ…
あ、ここで自己紹介してもいいかな?
名前 七瀬るる
年齢 中3(中学受験したから受験生じゃないよ!)
性格 温厚…?で真面目だと思う。
ってとこかな?ほかにも知りたいことがあったら言ってね!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ...///ありがとう♪
っていうか、中三って、私と同い年じゃん!
じゃあ、早速質問っ!
ナナって何県に住んでる?

月川ひびき (プロフ) [2018年3月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU