仙花のボード

仙花のプロフィール | 発言 (仙花の最後の書き込み: 「こんにちは、メッセー...」 @仙花のボード [3月24日 17時] )

メッセージ一覧

仙花さん初めましてm(_ _)m L&Pと申します。
作品、とてもとても楽しく何度も読ませて頂いてます。全作品大好きですが、いとおしむ~と、運命Girlは何度も読み返しています。新作も大好きで、1人でのたうち回ってました汗
そして、ひとつだけpassがついてるLOVEがゆら~り…。
どうしても読みたいので、お暇な時で構いませんので よろしければpassを教えて頂けないかと思い、メッセージ送らせて貰いました。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

L&P (プロフ) [2018年11月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、はじめまして!
読んでいただきありがとうございます。
パスについては、メッセージさせていただきますね!

仙花 (プロフ) [2018年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU