仙花のボード

仙花のプロフィール | 発言 (仙花の最後の書き込み: 「こんばんは、メッセー...」 @仙花のボード [4月12日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして、せいと申します。
楽しみにお話、読まさせて頂いております。
パスワードのかかってるお話もぜひ読まさせて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
いとおしむということ、北山さんが泣いてるところや切ないところでは胸がきゅうううと痛くなったりしてました。星見て泣いてるところとかかなしくて切なかったです。
続きのいとおしい日々がいちゃいちゃな感じにどんどん甘々で北山さんが嬉しい気持ちになっていったら嬉しいなあ、と。
やり直し不可も続きあったら嬉しいです。
基本的にハッピーエンドが好きなので、最後には幸せなお話だといいなあ、と思っております。
暑い日が続いておりますが体調お気をつけてください。
お話書いて頂けるのを楽しみにしております。

せい (プロフ) [2017年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは!
ご感想ありがとうございます^^
ハッピーエンドで終わっててもよかったんですけど、その後のイチャイチャも書きたいな、と思って始めてしまいました。
今までがみっくんがちょっとツライ展開だったので、続きは甘々にしたいと思ってます!
やり直し不可も続きを書きたいんですけど、あっちはリアル設定で、今日、初めてライブ行って来てリアルな彼らを見ちゃったので、ある意味すんごい興奮してますw
私も、ハッピーエンドが好きです!
パスワードについてはメッセージをお送りいたしますね!
これからもきっとちまちま書いていくと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいですw

仙花 (プロフ) [2017年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU