ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「Junさん、こんばん...」 @ハルキのボード [2022年10月30日 20時] )

メッセージ一覧

ハルキさん、はじめまして。こんにちは。megu.と申します。友達限定公開の申請をお願いいたします。ハルキさんの書く智くんが大好きです。これからも待たずに待ちます(笑)ので、よろしくお願いいたします。(^^♪

megu. (プロフ) [2018年3月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

megu.さん、こんばんは(*´ω`)♪
.
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした
.
友達申請させて頂きました。
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハルキさん、こんばんは。meguです。お忙しいところ、ありがとうございました。承認させていただきましたので、ご報告します(・∀・`)
当方はガラケー読者で、ツクールの機能が一部使えず、タブレットやPCはあってもすぐに使える環境ではありません…。そのせいで、もしかしたら行き届かないことがあるかもしれません。どうかお許しくださいませ。
これからますますご多忙とのこと。どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。

megu. (プロフ) [2018年3月21日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU