りっちゃんのボード

りっちゃんのプロフィール | 発言 (りっちゃんの最後の書き込み: 「うん。一つだけ、言っ...」 @りっちゃんのボード [2017年11月15日 23時] )
りっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んー、してくれんの?んじゃして

ソラ. (プロフ) [2017年11月15日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅ、したよ。
ねぇ、むうくん、他の人、話しないで。
わたしだけの、むうくんだから。お願いできたら嬉しいよ。
いいかな?♥
二人で話したいの。むうくんと。♥
ごめんね。こんなわたしで。♥
むうくんおやすみなさい。
学校帰って来たら話そ!待ってるね。♥
ちゅと。♥
※他の人は、話さないで欲しい。お願い。
これだけ、守ってね。むうくん大好き。♥

りっちゃん (プロフ) [2017年11月15日 23時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、ありがと
了解…約束な
じゃあまた明日な??

ソラ. (プロフ) [2017年11月15日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。一つだけ、言っておく。
むうくん、普通、大好き。♥
むうくんは?
じゃ、約束ね♪
おやすみなさい。←今度こそ。

りっちゃん (プロフ) [2017年11月15日 23時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
僕も好きだよ
あと、こんにちは??笑

ソラ. (プロフ) [2017年11月16日 15時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU