キタペンのボード

キタペンのプロフィール | 発言 (キタペンの最後の書き込み: 「お気に入り登録して頂...」 @射羅瑠のボード [2019年2月15日 19時] )
キタペンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【SERVAMP】 Crime and love
お気に入り登録して下さいまして有り難う御座います。
現在、更新停止の扱いになってしまっていますが…。
ちまちまと、続きは書いているので、出来ましたら長い目でお付き合い頂けましたら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2019年1月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージ頂きありがとうございます(^^)
マユさんの文章を見ていると勉強にもなるし、物語も面白いです!
また読ませて頂きます(^-^)

キタペン (プロフ) [2019年1月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その様に仰って頂けるなんて、恐縮の極みなのですが・・・。
同時に、感無量の想いもあり、とても励みになりました。
ですので、此方こそ、有難う御座います!
私もキタペンさんの書かれている物語、更新再開されたのを目にして、ウキウキと拝読させて頂きました♪
これからも応援させて頂きます!

マユ (プロフ) [2019年1月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難いお言葉を頂き感無量です!
また、新作もお気に入り登録して頂きありがとうございます!
此方も1作目と共に書いていけたらと思います。楽しんで頂けたら幸いです!
此れからもマユさんを応援させて頂きます(^-^)

キタペン (プロフ) [2019年1月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU