音のボード

音のプロフィール | 発言 (音の最後の書き込み: 「Ayaさん!はじめま...」 @音のボード [32分前] )
音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして
お話楽しみに読んでます。
「I will never forget you・・・」が気になるのでパスワードを教えてください。

Aya (プロフ) [2時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ayaさん!はじめまして。
メッセージありがとうございます。メッセージ送りましたのでご確認ください。

(プロフ) [32分前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして‼いつも楽しく拝見させて頂いてます。Iwillのパスワード教えてください‼
これからも素敵な作品楽しみにしてます‼
40代主婦

あい (プロフ) [12月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました。ありがとうございました。

(プロフ) [34分前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しみに拝見しています。今回は、新作の「I will never forget you」のパスワードを教えてほしくて書きました。これからも、この先の内容がどうなるのか楽しみにしています。パスワードの方、よろしくお願いします。

kisarslove (プロフ) [12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kisarsloveさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます!
I will never forget youのパスワードはメッセージでお送りさせて頂きます。
プロフから20代とわかりましたのでパスを送らさせていただきます。
特にフラグというわけではないですが、パスワードは大人の方とわかる人に送っていますので…
メッセージありがとうございました。

(プロフ) [12月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こんにちは。
最近、音さんの花束を抱きしめてを読み始めました。
すると音さんがわたしの作品をお気に入りに登録して下さったという通知が来て驚いています( 笑 )
よければお話しませんか?

つ む ぐ ∴亀更新∴ (プロフ) [12月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少々遅くなりすみません。
ぜひお話したいです!だいたい夜12時くらいに出没してます(*^^*)

(プロフ) [12月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
わたしは時間がまばらなのですが、それでもいいですか?(;_;)

つ む ぐ ∴亀更新∴ (プロフ) [12月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー

(プロフ) [12月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^

つ む ぐ ∴亀更新∴ (プロフ) [12月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと花束シリーズ5章突入!
ヒロインちゃんも潤くんも、それぞれ悩みと不安を抱えていて、それをお互いに取り繕っていて、
すこし不安定な二人がただ愛を確認する手段は、抱き合うことで、心の揺れをさらに揺さぶるみたいに、リカちゃん…
初の大きな試練が待っている、夏の二人のお話になっています。
書いていてもどかしいというか、
もう悩み打ち明けちゃって、って感じだけど、おたがい心配しすぎていて。
甘い時間と暗い時間とある章になるかと思います…

(プロフ) [12月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作「I will never forget you…」更新中。
花束シリーズのスピンオフ的なものだと思ってください!
「花束を抱きしめて」四章の翔君サイドに
"仕事で三泊四日のスケジュールで潤君はニューヨークに行っていた"
っていう趣旨の文章を書いていたのを思い出しまして、ニューヨークに行っている間の潤君を書きたいなあと思ったんです。
そんなとき、ちょうどニューヨークで潤君と会う夢を見まして(笑)しかも私は女子大生役。こりゃいいと思いまして(笑)そのまま主人公ちゃんは女子大生の設定にしました。
もちろん、花束を抱きしめての主人公ちゃんも潤君の彼女としてちょこまか出したいと思います(潤君の彼女の名前の初期設定は「春」ちゃんですが、名前変換できます)。
ちなみにタイトルの「I will never forget you…」はあなたを絶対忘れない、という意味。舞台がニューヨークなので、バンバン英語出てきますが、拙い英語力で書いてますので間違ってたらご指摘くださいませ…

(プロフ) [12月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「花束」シリーズ以外の作品をパス設定や削除、更新停止させていただきました。みなさん暖かく迎えてくれたのに、ある意味すごく失礼なことをしてしまったと思っています。ごめんなさい。
これからは「花束を抱きしめて。」シリーズをメインに頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

(プロフ) [12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花束を抱きしめてシリーズの展開に悩んでます…藤田さんとかリカとかケイとか蘭ちゃんとかかなえとか←
絡ませたいんだけど…。押し花の手紙の件も未解決だし、いろいろ伏線を回収しなきゃ汗

(プロフ) [11月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【優雅な花々】のCSS完成(・ω・)
久々だから楽しかったぁ~♪
でも入力欄がみにくいから修正必要ですね

(プロフ) [2016年12月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いデザインできました。
でも前述のとおり、テキストじゃなく画像表示になる。
申請してもそれをチェックし逃して、また申請の繰り返し。。。

(プロフ) [2016年9月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU