狐徒丸寛人のボード

狐徒丸寛人のプロフィール | 発言 (狐徒丸寛人の最後の書き込み: 「受かったよおおおおお...」 @狐徒丸寛人のボード [2018年3月9日 9時] )

メッセージ一覧

みかんー!やっほ!
これがボード!
みかんへのお知らせにお友達申請を許可するっていうのがあるハズ…(よくわからない←)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほー!あ、許可ってやつは押したぜ(わかんなかったからとりあえず押したw)ちょっと落ちるねー!15分とかで戻ってきますww

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー!
おー、わかった?
わからないことがあったら聞いてね!一応答える。
ほとんどわかってないけど←

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

15分どころでなく戻って来れなかった(泣)週明けに期末テストだから地獄w
頼りにしてま~す(笑)
真面目に受験終わるまで来れなくなるかも(泣)

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジか…
ねー、フレコ交換しよー!
ちなみに私のは0920-5428-8749だよー

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!私のは
5300-8577-8163
です!
ユザネはきたぐにのみかんだよ!
親にバレて夜中(毎日)できなくなってるから、日曜日の午後運がよかったらと、親が出かけてる時しか来れません><

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…
わたしも一時期そんなことあったなー(笑)
私はいつまでも待つよー(*´∀`*)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうだ、ユザネはねー、かぜまる にかだよ♪

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~(´∀`* )
あ、登録しといたよ!
これからもよろしくね!!
他の人と話してることとか、一人称僕の時とかあるけど気にしないで←

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気にしないよ~←
私しもよくあるからな!キリッ野(`・ω・´)
一人称が僕になることなんてしょっちゅu((

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年11月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私現実だとかなり僕っ子だから…w
スポーツやると俺っ子になるって言われるけど自覚ないww
最近は元カレに愛され過ぎて困ってます←
それ以上に日曜模試で困ってるけどw

狐徒丸寛人 (プロフ) [2017年11月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU