konohaのボード

konohaのプロフィール | 発言 (konohaの最後の書き込み: 「何故かコメント出来な...」 @残りかす@ペンタブ欲しいのボード [2016年8月29日 12時] )
konohaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
以前リクエスト頂いた表紙絵が、ようやく完成致しました!遅くなってすみません!
御使用された折には御一報下さると有難いです。
修正の御希望等御座いましたら遠慮なく言ってくださいね。リクエスト有難うございました!

ともと (プロフ) [2016年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません;;こちらより先に作品の方を見させていただきました…!
態々お知らせ下さりありがとうございます!
後は作品の方のコメントに書いた通りです。
此方こそ本当にありがとうございました!

konoha (プロフ) [2016年7月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します。
以前、当方のイラスト集にリクエスト頂いた件についてです。
第三章の夢主ちゃんを描いてほしい、との御依頼ですが……どうやらそちらには複数人の夢主ちゃんがいらっしゃるようで、御所望の子が一体どれなのか分かりません(汗)
せめて話の流れから推測できれば良かったのですが、あいにく私は文ストを知らず、小説を読んでも流れが分からないのです。
申し訳ありませんが、今一度夢主ちゃんの具体的な容姿をお教え願えますでしょうか……?
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しく御願い致します。
失礼しました。

ともと (プロフ) [2016年3月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません;;
すみません書いていませんでしたね;;こちらのミスです…
服装の方は「死神少女のイラスト集」の№12に描いて有るのでそちらを参考にして下さると幸いです!
髪の長さは腰辺りのストレートで髪の色や目の色は一章の夢主と全く変わりません!
描いてもらう側なのに本当に申し訳ないです…;;
何かまだ分からない場合は私の方のイラスト集のコメで言って下されば対応します!

konoha (プロフ) [2016年3月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます、確認してみますね!

ともと (プロフ) [2016年3月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU