みったんたんのボード

みったんたんのプロフィール | 発言 (みったんたんの最後の書き込み: 「ともみさん、おはよう...」 @みったんたんのボード [2019年2月19日 8時] )

メッセージ一覧

みったんたんさん
メッセージを送ったのですが、1か月経つと消えてしまうので、ボードで改めてご挨拶させてください。
これからも、よろしくお願いしますね。
お世話になります(笑)
kmf2kkrtmm こと ともみより

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!
パスワード、よろしくお願い致します!

みったんたん (プロフ) [2018年11月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みったんたんさん
去年、パス教えてましたね(∀`*ゞ)エヘヘ
全部、メッセージに書いて送信しちゃったww
いいですよね~。
どれも似たパスなので。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ともみさん、実は去年も問い合わせしたんですが、メッセが受信出来てなかったようなので( ;o;)
何度も送ってしまい、すみませんでした!

みったんたん (プロフ) [2019年1月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ♪
そんなに何度も来てなかったです。1回だけでしたよ( *´艸`)
今回、メッセージ届きました?

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ちゃんとメッセ届きました!
ありがとうございます!

みったんたん (プロフ) [2019年1月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU