零れ桜のボード

零れ桜のプロフィール | 発言 (零れ桜の最後の書き込み: 「あ、こぼれざくらです...」 @零れ桜のボード [2017年4月16日 20時] )
零れ桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、友達申請ありがとうございます!
お友達なっても良いんですか、、、?

れいん (プロフ) [2017年4月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!なんて呼べば良いですかー?

れいん (プロフ) [2017年4月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
零れ桜でお願いします!

零れ桜 (プロフ) [2017年4月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!
あ、あの、失礼ですが、、、
名前何て読むのですか? ←おい

れいん (プロフ) [2017年4月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こぼれざくらですw
よろしくお願いしますね!!

零れ桜 (プロフ) [2017年4月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたwww ごめんねwww
あ、タメで大丈夫だよ!w よろしくねー(о´∀`о)

れいん (プロフ) [2017年4月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コワルスキーです。メッセージ読みました!空耳家色の皆さんですよね!どのような環境で物語を進めるのか、考えているアイデアを頂きたいです!まだ書いたことがない猫耳団の人達とかも掴んでいけるよう頑張ります!
よろしくお願いします。

コワ (プロフ) [2017年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Zakinsの皆様だけに…しますか?
最初の所は書いてもらっても全然問題ないです!!
むしろあの厨二感薄めてください。私じゃ火に油注ぐようなもんですし←
あとイメ画どうします?
一応作者としてのイメージ固めとして簡単に書いたんですけど…
そこら辺の意見がちょい欲しいです;

零れ桜 (プロフ) [2017年2月8日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って描いてもいいんですけど、アナログだし、載せ方いまいち分かんないんですよね…。とりあえず最初のところに挨拶書いてきます!

コワ (プロフ) [2017年2月8日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応載せ方メモの所に書いておきましょうか?
Zakinsの皆様のみにしても良いでしょうか?
想像してみたらかなり大変かもしれないとなったので…

零れ桜 (プロフ) [2017年2月8日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!Zakinsの方々のみですね!載せ方、ありがたいです…。1回描いてみようと思います。

コワ (プロフ) [2017年2月8日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で描いたら画力の無さに泣けてきましたw

零れ桜 (プロフ) [2017年2月8日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU