山野 星のボード

山野 星のプロフィール | 発言 (山野 星の最後の書き込み: 「あのですね、ここ最近...」 @山野 星のボード [2019年3月20日 22時] )
山野 星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのですね、ここ最近更新してるんですけど、まだ下書き段階の域をでないんですね。待っててくださる読者の皆様に大変申し訳無いです。
ただ、閲覧数が増えるとそれに比例してプレッシャーがかかるので私としてはとても良い鞭になります。今まで私は自分を甘やかしすぎてたので、皆様どうかもっとこの私を追い詰めてください(笑)無意味にしおりとか挟んでプレッシャー掛けてください!あと少しなんです!
他力本願で申し訳ないですが、お願いしたいです(笑)

山野 星 (プロフ) [2019年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今になってヒロアカハマってしまった!アニメも漫画も面白いなアレ!上鳴くん推すわー

山野 星 (プロフ) [2018年9月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいネタに詰まっちゃって部下の続き書けない...

山野 星 (プロフ) [2018年8月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日に日に笹川了平の夢が浮かんでくる...!今の連載がひと段落つくまでは書かないって決めてるのに!ネタとしてこっちの方が書きやすい、なんてこった!

山野 星 (プロフ) [2018年8月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レヴィの部下の少女、過去編を編集中です。纏めての投稿をするので、一気に数話の更新がされます

山野 星 (プロフ) [2018年8月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてる夢小説、一応ヒロインのイメージイラストあるけど載せた方がいいのかな...容姿に関しては全然触れてないから、ご想像にお任せしてるけど

山野 星 (プロフ) [2018年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レヴィの部下はあと小ネタを二、三話分投下したら本編に絡みます

山野 星 (プロフ) [2018年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リング争奪戦は部分的に完成してるんだけど...ヴァリアーの日常?日常ってなんだ...??

山野 星 (プロフ) [2018年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

笹川了平の夢小説が書きたいけど、レヴィの部下がまだ全然進んでないから手が付けられない_(:3」∠)_

山野 星 (プロフ) [2018年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リボーン文庫版あと一巻か。集める楽しみが無くなるのは寂しいな

山野 星 (プロフ) [2018年8月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU