二代目北斎のボード

二代目北斎のプロフィール | 発言 (二代目北斎の最後の書き込み: 「クラはリードだけじゃ...」 @音楽同好会wの話題 [2018年3月3日 7時] )

メッセージ一覧

占ツク文芸誌の件についてです〜
お邪魔します〜

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長い間返信できず申し訳ありません。ご足労頂き有り難う御座います。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
どのように致しますか?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛ものということで、まずどのようなタイプのものが一番書き易いでしょうか。恋愛ものは書いたことがないので、リチウムさんに合わせたいと勝手ながら思っております。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には先生と生徒で書いてみたいですが、
厳しいようでしたらツンデレ君とデレデレちゃんの恋愛的なのとかでも、ヤンデレ系でも兎に角考えれば結構出てくるので……1番は先生×生徒ですかね!

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。先生×生徒、めっちゃワクワクしますね!
性別は如何しましょう。どっちが如何とか考えてありますか?

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

先生が男で生徒が女の方が結構書きやすいかと思います。
ですが、先生が女なのはあまり見ないので先生が女でもいいと思いますので、
それは北斎さんの希望に合わせます!

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月24日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらも面白そうですが、ここは冒険をして先生を女性にしてみたいです。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!たまには冒険するのも楽しそうですよね〜
ある程度性格等を決めた方が良いかと思うのですが、どうでしょうか?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リチウムさんは何か思い付きましたか?

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……先生の方は美人だけど冷たく高嶺の花みたいな人で
生徒はお調子者のムードメーカー系な元気な男子……というのは思いつきました

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月24日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU