二代目北斎のボード

二代目北斎のプロフィール | 発言 (二代目北斎の最後の書き込み: 「クラはリードだけじゃ...」 @音楽同好会wの話題 [2018年3月3日 7時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、先程そちらのキャラシートにて話していた者です。関係を組んでいただけるということでしたので……どのようなものがいいか、そちらから希望や指定などはありますか?こちらは特にありませんが……。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enokidake17/
↑こちらが私のキャラクター、涼海ありすのキャラシートになります。

えのきだけ (プロフ) [2017年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方からはあまり。読みましたが、緑間的には人世で関わりあいたくないナンバーワンの人種ですね。凄く毛嫌いしてそうです。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと……そうでしたか。どうしましょう、こちらからお願いしておいて……組めますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。私的に男女で軽い険悪関係がすきなので、えのきだけさんさえ良ければ。緑間も、そこまで露骨に避けるようなことはしないと思います。話しかけられたら、必要最低限は話す。只、当たりが強くなるだけですね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嫌いというわけではありませんので、大丈夫です。なるほど、そうなのですね。
…話し合いのときなどは、毎回軽く衝突しているような気もします。ありすの目線としては、仲良くしたいし明るい話をしたいけど、話しかけても会話が続かないから気まずい。みたいな感じですかね…

えのきだけ (プロフ) [2017年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

緑間も頑固ですからね。ありすさんが必死に場を盛り上げても、気づいていてガン無視ですから……(汗)
その努力と認めてるんですけど、なかなか人間性までは難しいようです。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……。同じグループですので、話さないわけでもないけれどあまり好いてはいない、といったことでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。それと、能力?を考えると相性がいいかもしれません。蝶と花で(安直)

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、たしかに…。パフォーマンスのときは息がそこそこあっている、みたいなものですかね

えのきだけ (プロフ) [2017年12月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。仕事に私情は挟まないので、何かされることはないと思いますよ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何かされるって……そんな動物みたいな(笑)
私からあと付け足すことは今のところ思いつきませんが、小浮気凪和さんから何かありますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU