きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさん、お疲れ様です!
内容はただのしょうれんオフィスものでベッタベタのベタかもしらんけど、ラブコメ的な台詞とかが似ちゃいそうやなって笑
私も純粋なキュンよりもコメディ要素が強いみたいで(私の性格上の問題)
私は学生ものにしようかな。
きのこさんと設定さえ被らなければいいという安直な考えやけど笑

ひかる (プロフ) [2020年1月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひかるさんお疲れ様!
あれ、ひかるさんの学生ものって岸くんのイメージ強いんですが、もしかしてしょうれんは初??
いいじゃないですかー!!
設定も別に似ててもいいですけど(笑)
どうぞひかるさんのお好きなお話書いて下さい!!時間もないしネ☆(自分に言い聞かせてる)

きのこ (プロフ) [2020年1月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学生ものは、岸くんメインで書いたらあんまり伸びなくて軽くトラウマやけど笑
しょうれんメインなら伸びるんかな?(やらしさMAX)
きのこさんと設定似てたら、私が下手くそなのが読者さんにバレちゃうからー!!(いや、比べなくてもわかるか)
好きなの書いていいなら、クズ男な廉を書きたかったけど、さすがに誕生日にクズは無いよなと笑
それと、平野が報われないお話が続いてるから、そろそろ平野を幸せにしてあげたいなと笑
いやー、でも、なんも浮かばねぇー!!
安定の誕生日スタートにするかな笑

ひかる (プロフ) [2020年1月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもしょうれんの学生モノの需要って1番多いんじゃないですかね?
私は自分の年齢的に社会人モノのが得意ですが…人気どころはやっぱり学園ストーリーなんじゃないかな、とは思います。
クズな廉くんww
怖いなww
でも是非紫耀くんは幸せにしてあげて下さい!(平野担より)(誰も信じてくれない)

きのこ (プロフ) [2020年1月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU