きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさん、私、新作が廉だから浮気相手が自給自足出来ないよー!!
あぴさんのジンくんとこのコメント欄がきのこさんと仲間たちで笑ってしまった笑
しかも、あぴさん私の事知ってた笑
そんなに存在感ないと思ってたのになぁ。
平野短編集削除して、違う短編集出そうかなー。自給自足の為に笑

ひかる (プロフ) [2019年12月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

常連さんたちがお互いを把握し始めてますねww
みなさん、結構他の方のコメントやその返信なんかも目を通されてるみたいで驚きました!
新作、廉くん来ましたね!!
頑張って下さい!
私は次もビタスイでーす(^^)
廉くんのお話は短編1本だけの予定ですが。
紫耀くんの短編集も需要ありそうですけどね!まぁ短編なんで、赴くままにでいーんじゃないかな(笑)

きのこ (プロフ) [2019年12月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU