38@2033のボード

38@2033のプロフィール | 発言 (38@2033の最後の書き込み: 「そうなんですか!そう...」 @38@2033のボード [2017年9月29日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは。評価泥棒3にコメントさせていただいたマスカット
と申します。
あの話って主人公静岡県の浜松市育ちでしたが、もしかして
38@2033さんも浜松市の人間ですか?(*>∀<*)
私がそうなので

マスカット (プロフ) [2017年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!途中なのに送られちゃいました。
私がそうなので、もしかしたらと思って送らせていただきました!

マスカット (プロフ) [2017年5月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

浜松市にいますよー(=゚ω゚)ノ
何かの機会で会えたらいいですね!

38@2033 (プロフ) [2017年5月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(@ ̄□ ̄@;)!!
えっと、受験生とありましたが、中3?高3?
私は中3です。
ほんとに会えたら嬉しいです!

マスカット (プロフ) [2017年5月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中3です!!中学校の名前とか...言えたりします?

38@2033 (プロフ) [2017年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと、それは……。
ごめんなさい。一応それはやめておきます。
でも修学旅行で北海道に行ける学校です。
人数はすごい多い学校です!
もしかしたらこれでわかるかも……。
ちなみに卓球部です!

マスカット (プロフ) [2017年5月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうですよね、失礼しましたσ^_^;
ちなみに私の学校での修学旅行は京都•奈良に行けます!
私はテニス部です!
人数多いです!
800〜900ぐらいだと思われます。

38@2033 (プロフ) [2017年5月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ウチより多い……。
ウチの中学校は全校750人くらいかな~??
ところで、高校はどちらへ行くつもりですか?
私は北か市立いきたいな、と思って……。

マスカット (プロフ) [2017年5月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お金が厳しいので定時制に行こうかと。
昼間働いて夜に学校に行くつもりです、決まった訳じゃないですけど笑
後は啓陽もイイかなと考えてます。

38@2033 (プロフ) [2017年5月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですねー(* ̄∇ ̄*)
昼間働いてまた夜学校行ってなんて偉いですね。
私なら同じ状況でもどっちかにしちゃうかも……。
怠けグセがひどいのでw
でもそんなんじゃ受からんぞ、と思う毎日ですが、ついついココへ
やって来てしまう毎日……。大丈夫か受験生(。-∀-)

マスカット (プロフ) [2017年5月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もつい占いツクール開いちゃうんですよね(ーー;)
数学が壊滅的なので頑張らなければ...。
お互い受験頑張りましょうね!

38@2033 (プロフ) [2017年5月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU