ねむいひとのボード

ねむいひとのプロフィール | 発言
ねむいひとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむいひとさんの小説大好きです!!!
友達限定のも読みたいなと思ってさせてもらいました…
友達なってくださると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
よろしくお願いします!!!!!

サラ (プロフ) [2022年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

居候、始めました。を読ませていただきたいので友達申請させて頂きました。もし、よろしければ申請を承諾して頂けると嬉しいです

かぴーくん (プロフ) [2021年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品が見たいので友達ユーザー限定となっていたので宜しければ申請許可をお願い致します。

nana1015ko (プロフ) [2020年12月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにログインしてねむいひとさんの作品を見ようと思ったのですが友達ユーザー限定になっていたのでお手隙の際に友達申請許可して頂けると幸いです!
(友達申請の仕方が分からなかったのでこちらから失礼します。)

イオ (プロフ) [2020年12月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品見たいです!!(ノ)゚∀゚(ヾ)✨

いぶき (プロフ) [2020年11月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品見たいのでお友達お願いします!!

いぶき (プロフ) [2020年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い致します!

ayuなつ (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
居候、はじめましたが読みたくてお友達申請させて頂きました。
よろしくお願いします。

しらおり (プロフ) [2020年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承認よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

いぶき (プロフ) [2020年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU