久遠のボード

久遠のプロフィール | 発言 (久遠の最後の書き込み: 「最近Undertal...」 @久遠のボード [2020年4月12日 17時] )

メッセージ一覧

誰かと喋りたい。いま猛烈に喋りたい。
分かる人いる、これ? なんか頻繁に甘えたくなるの。
なんか喋りたい。誰とでもいいから喋りたい。寂しいよ。

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!喋りましょう。

永久 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何がいいですか? 次の小説のおはなし? 今日あった出来事?

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、、小説の話でも構わないですか?

永久 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 鬼滅の刃知ってたりします?

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

します!

永久 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、冨岡さんの誕生日でしたよね。生誕記念小説書いているのですが…これがまた難しくて。

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誕生日記念小説!?凄いですね!まぁ、確かに簡単ではなさそうですね、(・∀・)
ちょっと見てみます。

永久 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

読んできました!やっぱり久遠さんの作品凄い!キャラ一人一人の個性をちゃんと生かしてくれてるので読んでて面白いです!(*^ω^*)

永久 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや…そんな大袈裟な。
もうどうしようかどうしようかと思って、書いては消しての繰り返しです…

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!全然大袈裟じゃないですよ(*^ω^*)ていうか、新しく更新された内容、、
鴉くんが冨岡義勇死亡って言ってる!
因みに久遠さん誰推しですか?

永久 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU