鳥のボード

鳥のプロフィール | 発言 (鳥の最後の書き込み: 「こちらこそ遅れてすい...」 @鳥のボード [2019年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

秘密警察の方で関係を結んでいただけると言う事で来させていただいました!

うにの人 (プロフ) [2018年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
では、どういった関係がいいでしょうか。

(プロフ) [2018年12月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
そうですね、化け猫と猫又で猫同士で幸田くんのほうが年下と言う事なので雛菊が幸田君の事をとてもかわいがっている。と言うのはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅れてすいません…しばらく家を留守にしていたもので…。
いいですね。
こちらは、能力(主に頭脳方面)などを尊敬しており、
これ今考えたのですけど、幸田は一応人間のことを恨んでるわけでもないので、雛菊が人間関係のことで荒れてたら、幸田が慰める…慰める?
まぁそういう感じのことするってのはどうでしょうか[壁]д・)Ξスッ

(プロフ) [2019年1月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
いいと思います雛菊も尊敬してくれていることに嬉しく思いながらも自分が荒れた時は慰めてくれることに感謝しますね!

うにの人 (プロフ) [2019年1月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU