ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「遅なってもた…ごめん...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年12月2日 15時] )

メッセージ一覧

来ました~!
あまり慣れてないのでもしかしたら来方が分からなくなるかもですが…
宜しくお願いします!

みい (プロフ) [2018年5月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてすみません!
ようこそおいでくださいました!
これから嵐についてたくさん語りましょー!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!宜しくお願いします~!
あ、タメOKですよ~!
嵐、ワクワクありますね~!
Sexy Zoneも好きなので、行きたいんですが住んでるところ的に無理です笑

みい (プロフ) [2018年5月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!
私もワクワク行きたいねんけど、親からテストの点数悪いから申し込んだらあかん!って言われてしもてん(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれは辛いですね・・・
私の場合、DIGITARIANから三連続で参戦したんですけど、別に何も言わずに急に「今度のライブ○曜日行くから」とかそういう感じなんで、特に行きたいとか言いません笑
でも、今回「ワクワク学校やるんだってね~」って言ったら、無視されました笑

みい (プロフ) [2018年5月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

DEGITALIANから⁈いいなぁー(^^)
あ、みいちゃんもタメでいいよ!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
Are You Happy?はアリーナ席で、花道近くで二ノと相葉ちゃんが直ぐそこまで来て幸せだった~!あれはもう一生の思い出だね笑

みい (プロフ) [2018年5月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嘘やん!まじで!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちはニノが好きで、母は相葉ちゃんが好きで、
一緒に行ってた母の友達もニノが好きだから最高過ぎた
母親の友達は泣き崩れてた笑

みい (プロフ) [2018年5月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も多分その状況に置かれたら泣き崩れると思うもん(笑)
(つД`)ノニーノォー!って(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マイクを通さない生の声もほのかに聞こえて…
人生の運すべて使い果たした気がする笑
見事に去年落ちたし笑

みい (プロフ) [2018年5月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU