ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「遅なってもた…ごめん...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年12月2日 15時] )

メッセージ一覧

ジャニーズ大好き!で話さしていただいた、わっかです!
呼び方はわっかで大丈夫です!
自己紹介、、、
しょう君担、
アラシック歴6年
好きなアルバムはジャポです!
ため口OKですか?

わっか (プロフ) [2018年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすみません!翔くん担なんですね!
タメでいいですよ!
私も自己紹介します^_^
ミルクあめです。呼び方はみるとかみるみるとかみるちゃんなど、なんでもいいですよ!
担当は潤くん担当です!でも、順位なんて付けられないくらい全員好きですよ!アラシック歴10年の中2です!(3歳からなので)
すきなアルバムはジャポとpopcornです!CD派ではなくてDVD派です!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、みるにする!
私はアラシック歴9年の中1だから、同じ3歳のときからアラシックだ~!
あのー、年下だけどいい?
私、ファンとして有り得ないと思うかもしれないけど、DVD買ったことないんだよねー私は断然CD派!
ライブって何か行った?

わっか (プロフ) [2018年5月8日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私、FC入らせてもらえへんからライブ行ったことないねん^^;
だからDVDみてまるでライブ行った感覚にしてる!(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉそっか~残念p(´⌒`q)
家はママが嵐好きだからママがFC入ってる笑
その代わりママが興味ないジャンプとかセクゾとかは、私もFCに入れさしてくれない(ToT)
関西人?

わっか (プロフ) [2018年5月10日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、バリバリ関西人!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー何県?これ以上は聞かないから笑
うちは愛知!!おっきな田舎デス~

わっか (プロフ) [2018年5月14日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

愛知!いいなぁー。
私は奈良県やで〜!愛知なんか絶対奈良県より都会やで⁈奈良県、なんか建物の高さ制限されてるから、見たらただの平坦な感じ(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、でも愛知って案外田舎なもんよ?
なんか四階建てのビルがあたり一面ズラーッとって感じ!笑
あとガラ悪い土地がいくつかある笑

わっか (プロフ) [2018年5月15日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

でもさ、ビルあるやん…
私の住んでるとこの近くに最近7階だて?位のホテル兼市役所出来てんけど、出来たら皆え?あんなでかいの?マジで?えー⁉︎みたいな反応(笑)奈良は歴史的建造物があるからいいところってよく言われるけど、大仏あるの奈良市やし、春日大社あんのも奈良市やから、その他の市のところはアピールするものがない(笑)私の住んでるとこの近くは、たまたま有名な町があるからアピールしやすいもののね…でも、自慢や無いけどさ、今の伊右衛門のCMあるやん?あの撮影地その有名な町やねん。で、テスト一週間前やのに元シブがき隊のもっくんと、宮沢りえさん見た!草彅剛おったらしいけど、1日だけやからみれへんかってん(泣)私香取慎吾くん好きやからなんかもうすぐ会えそうやな!ってうちのお母さんが言ってた(^^)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーー!!!!!!
い~な~
うちのすんでる市は数年前の映画のロケ地やった笑

わっか (プロフ) [2018年5月16日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU