ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「遅なってもた…ごめん...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年12月2日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
きさせていただきましたー!!
お話しましょ~(^^♪

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそおいで下さいました!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ミルクさんはJUMPの中で誰担ですか?
私は山ちゃんです。!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は最近JUMP好きになったので、あまり知識はないのですが、よろしくお願いします。
えーと、一応伊野尾慧くん担です。でも、友達が岡本圭人くん担です。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です(`・ω・´)ゞ
JUMPで今一番好きな曲は何ですか?

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近その、岡本圭人くんファンの友達に教えてもらって、ウィークエンダーが好きです!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~
山ちゃんのドラマの主題歌っていうのもいいですね(^^♪

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんというか、メロディーが好きなんです♪

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

目が痛くなってきたのでそろそろ寝ます!また明日、おやすみなさい(_ _).。o○

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました..........
ごめんなさい。
はい!
お休みです(^o^)ノ < おやすみなさい

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU