ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「遅なってもた…ごめん...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年12月2日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
お邪魔します!

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞ‼︎ようこそおいで下さいました!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが、竹内涼真君と以外にも誰が好きですか?私は菅田将暉くんとか高杉真宙くんとか、新田真剣佑さんとかです!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいですよね!
私は、瀬戸康史さんとか東出昌大さんとか横浜流星さんとかが好きです!

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

横浜流星さんは、グリーンボーイズで菅田将暉さんと共演してましたよね!横浜流星さんもかっこいいですよね!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
グリーンボーイズ見たかったです〜

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!いざお金貯めて見に行こうとしたらもう公開日終わってたと言う絶望の知らせ…(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらく塾なので返信できません!お願いしますm(_ _)m

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか…それは悲しい…

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!

ひまわり (プロフ) [2018年4月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU