ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「遅なってもた…ごめん...」 @ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上のボード [2018年12月2日 15時] )

メッセージ一覧

来ました〜

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ようこそおいでくださいました〜(^^)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!お声掛け、お誘いありがとうございました(^_^*)

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、いいんですよ!私友達少ないので、友達探しをしてたら紫苑さんにお会いして…それでお誘いしたというわけでございます。(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じくです(笑
ホント見つけていただけて良かったです、
ずっと寂しかったので、、

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、寝るのが怖いとおっしゃってましたが、何かあったんですか?

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい頃からなんですけど、
目を閉じていると、不安になって…
意識を失うのもすごく怖くて、起きたら捨てられてるんじゃないかって思っちゃって…

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんかそれ凄い共感できます。私は夏によくその症状が出ます。なんか夏ってよく窓とか開けて寝るじゃないですか、それが怖くてなかなか寝れないですね。後もう一つは、夏って戦争が終わった時期じゃないですか、それで寝たらよく戦争中の夢を見てしまうんです。私グロいの苦手で…それで余計なんですよね…紫苑さん‼︎大丈夫です!ここに同じような人間がいますからね‼︎

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共感していただけてなんだか嬉しいです
そうなんですか、、わかります!
戦争かぁ、、グロいのって見たらねれないですよね…
なんだか安心しました!
同じような悩みを抱えた方がいると、
一人じゃないって思えてくるんです。

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月5日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可していただきありがとうございます‼︎

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU