ケットくん@だぞのボード

ケットくん@だぞのプロフィール | 発言 (ケットくん@だぞの最後の書き込み: 「じゃあ早速タメで.....」 @ケットくん@だぞのボード [2019年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわ〜友達申請してくれました?
僕と仲良くしたいなんて珍しい人もいるもんだ((
これから宜しくお願いします〜!( *´꒳`* )

M. (プロフ) [2019年5月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しましたしました!!話してみたいと思っちゃった(笑)
わ~~ほんとに来てくれた!超嬉しいぞ...(*^o^*)
よろしくだぞ!

ケットくん@だぞ (プロフ) [2019年5月10日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!
けっとさんは今何歳ですか?

M. (プロフ) [2019年5月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あータメで話してくださ!
我はね、1月で15になる中3だよ~~

ケットくん@だぞ (プロフ) [2019年5月10日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
あ、先輩だ‪w俺中2ですまだ‪w
なんかけっとさん、すっごい同い年みたいな感じで話すね‪〜
あれ、そう言えばなんで友達申請したの?

M. (プロフ) [2019年5月11日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わお(笑)後輩くんだったかー年上か同年かと(笑)
私的には絡みやすくて良いかな~~??程度で話してたから...もし不快に感じたらごめんね(>人<)
えとね、何処かの検定だったかな??そこのコメ欄で、大和くん(で良いかな?)の名前と目合っちゃって!!それで!

ケットくん@だぞ (プロフ) [2019年5月11日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

不快だなんて全然!むしろありがたいです!
検定かぁ……見つけてくれてありがとう〜!
よく実年齢より上に見られます‪wなんでかわからんけど‪w

M. (プロフ) [2019年5月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かった~~安心!!たまに我みたいなのうざいって思う人も居るからさ...
見つけてくれてありがとうとか嬉しすぎるんですけど、うちも見つけられて良かったわ(笑)
ん~~雰囲気が大人っぽいんじゃないかな??(笑)(笑)

ケットくん@だぞ (プロフ) [2019年5月11日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

返信めちゃくちゃしてなくてごめんなさい(泣)
なんかスランプ入っちゃってて……まじすいません!
これからも仲良くしてくれますか?

M. (プロフ) [2019年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU