あまのじゃくのボード

あまのじゃくのプロフィール | 発言 (あまのじゃくの最後の書き込み: 「馬鹿馬鹿しい、何もか...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2018年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

新中学2年生の3年2組コンソメ君です!!
さんちゃんって呼んでください!
私も神社好きなので、つい押してしまいました!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然OKですよ!
仲間が増えて嬉しいO(≧∇≦)o

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は春休みあけから中学三年生になります、あまのじゃくです!
あまちゃんって呼んでください♪
よろしくね、さんちゃん(^∇^)

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!!
次からこちらでお話させていただきます。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、まず軽く自己紹介しますね!
6月30日生まれのAB型です!!
フィッシャーズというYouTuberがすごく好きです!他にもアニメとか神社とか、かなり幅広い感じです。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も自己紹介します!
10月20日生まれのB型です!!
歌い手さんが大好きです♪アニメにドラマ、神社に寺も好きです。

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さん、私も好きです!
そらるさん、天月さん、まふくん、浦島坂田船!!
そらまふとかすごい好きですっ!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~!!私が好きな歌い手さんと一緒です!!
そらまふ良いですよね~♪

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
ふたりの声がすごくあってて大好きてです!!
私、すごい声フェチなんでもう毎日キュンキュンしちゃってます笑

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU