ちゃきのボード

ちゃきのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ちゃきさん、こんばんは。
改めまして ちか でございます
m(_ _)m
心強いコメント、本当にありがとうございました(≧∀≦)

私も、∞にどっぷりハマったのは4年程前。『十祭』のちょっと前辺りからです。でも、ずっとFCにも入ってなかったし、ライブにも行ったことないしで、自分のこと“eighter”って呼ぶことがおこがましくって…
そんな風に、いちファンとして過ごして来た私に、衝撃の4月の会見。

なんかわからないけど、『私が応援しなきゃ!』みたいな使命感に燃えちゃって、FCに入会し、その勢いでライブも申し込み、当選して……

今でも不安いっぱいなんですけど、占ツクで出来たお友達たちに、『年齢も、初めても関係ないから、楽しんで来て』って励まされてます(^.^)

∞からのメッセージメールも届きまして、ヤスくんからの『会場で待ってるからね』にムフムフしつつ、その日を指折り数えて待っています¥(//∇//)¥
(実は、もう片手で数えられる程にライブの日が近付いてるんです^_^;)

お互いに、“おひとりさま”思う存分 楽しみましょうねo(^o^)o

こんな夜分に、長々と失礼致しましたm(_ _)m

ちか (プロフ) [2018年7月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU